So-net無料ブログ作成
検索選択
鈴木沙彩 ブログトップ

x viedeo suzuki saaya by suzuyan 動画 画像から見る異常さ [鈴木沙彩]

x viedeo suzuki saaya by suzuyan 動画 画像から見る異常さ

x viedeo suzuki saaya by suzuyan というのは何かわかりますか?

ハッキリ言って、でまかせなのかなと思ったら、どうやら本当に「x viedeo suzuki saaya by suzuyan」という動画と画像がアップされていたようです。

今では、すでに削除されていたようですが、事件発覚後などは鈴木沙彩さんと池永チャールズトーマス交際時の画像や動画などが公開されていたようです。

しかも、ツイッターなどで拡散も行っていたようですね。

正直、そこまでやるかという気持ちです。



鈴木沙彩さんと池永チャールズトーマスがフェイスブックで知り合って、交際し、鈴木沙彩さんが留学することをきっかけに別れたようです。

しかし、池永チャールズトーマスはあきらめられなかったようです。

池永チャールズトーマスは鈴木沙彩さんに一方的に復縁を望んでいたようですね。

その気持ちもわかります。

鈴木沙彩さんは、ドラマ映画に出演するほど素敵な女優さんですからね。

こんな素敵な鈴木沙彩さんが本当になくなったことが信じられません。


もっと驚いたのが、鈴木沙彩さんが警察に相談したその日に事件が起こったことです。

警察は、池永チャールズトーマスに3回電話し、留守電で警告したそうです。

その後に鈴木沙彩さんの事件が発生したのです。

ニュースでは、警察の対応に問題があったのでは?という記事も上がっています。

もっともだと思います。


鈴木沙彩さんは、ストーカー行為をしていた池永チャールズトーマスから守ってほしかったのに、守られなかった。

これはとても衝撃的なことです。

過去にも、警察に相談したが、真剣に話を聞いてもらえず事件が起こったことがありました。

今後は、警察に対する追及が強くなる可能性もありますね。

いずれにせよ・・・とても悲しい事件です。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鈴木沙彩 XVIDEOS 動画 画像は関係ない [鈴木沙彩]

鈴木沙彩 XVIDEOS 動画 画像

東京三鷹市で殺害された鈴木沙彩さん。

XVIDEOSの動画と画像というのが話題になっているようですが、鈴木沙彩さんとXVIDEOSの動画と画像はまったく関係なかったです。

おそらく、私だけでなく、多くの人が鈴木沙彩さんの出演しているドラマ映画が、XVIDEOSに動画や画像で掲載されていると思った人もいるでしょう。

ところがどっこい、まったくの客引きパンダ的な題名でした。


それにしても、鈴木沙彩さんが殺害された事件とXVIDEOSの動画と画像を引っ付けて、サイトを作る人って・・・


今日も鈴木沙彩さんの事件のニュースがずっとやってますね。

それにしても、何度見てもきれいな子ですね。

さすが、女優を目指しているだけあります。

しかし、なにより疑問なのが、なぜ鈴木沙彩さんは池永チャールズトーマスと交際していたのでしょうか?

2人はフェイスブックで知り合ったとのことですが、住んでいる場所はまったく近くないです。

鈴木沙彩さんは東京、池永チャールズトーマスは京都

まったくもって疑問ばかりが浮かんできます。


話では、鈴木沙彩さんと池永チャールズトーマスは交際した後に、鈴木沙彩さんが留学するということで、
鈴木沙彩さんから一方的に別れようと切り出したようです。

しかし、池永チャールズトーマスは納得がいかなかったのでしょう。

ずっと鈴木沙彩さんに復縁を求めていたようです。


ニュースを見ていて不謹慎にも少し笑ってしまったのが、池永チャールズトーマスがオタクであるという話でした。

それに対して、オタクと名乗る人たちが、「一緒にしないでくれ」と反論していたことです。

それは、まさにオタクの人たちの言い分が正しいです。

まったくのとばっちりですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鈴木沙彩 殺害方法 待ち伏せ [鈴木沙彩]

鈴木沙彩 殺害方法 待ち伏せ

東京都三鷹の鈴木沙彩さんの殺害方法は待ち伏せによる殺害でした。

池永チャールズトーマスは、昼ごろから鈴木沙彩さんの自宅に侵入し待ち伏せをしていたようです。

池永チャールズトーマスは、鈴木沙彩さんに復縁を迫っているも、避けられていたので、殺害する旨を鈴木沙彩さんにメール。

鈴木沙彩さんも、池永チャールズトーマスのストーカー行為を相談していたが、このようなことになってしまいました。


それにしても、今回は警察にストーカーについて相談したその日に事件が起きている。

警察は、池永チャールズトーマスに3回電話し、つながらなかったため留守電にメッセージを残したようだ。

相談されてからまもなくだったから、仕方がないのか。

それとも、警察はもっと本格的に対応すべきだったのか。

私にはわかりませんが、少なくとも、警察に相談したが、鈴木沙彩さんは守られなかったということは事実です。

とても悲しいことではありますが。


去年に放送されたドラマ「浅見光彦シリーズ44 砂冥宮」の共演者も悲しみの声をあげています。

ドラマで鈴木沙彩さんの父親役を演じたダンカンさんや、主演の中村俊介さんも非常に驚き、憤りを感じているようでした。


鈴木沙彩さんは、演劇コースのある私立大学に推薦で入学を希望していましたが、これで夢も儚く消えました。

鈴木沙彩さんを知る、学校関係者、芸能関係者・・・そして家族。

みなが、鈴木沙彩さんに期待していたのでしょう。

逮捕された池永チャールズトーマスの事情聴取は進んでいます。

これからもっと真実が明らかになっていくことでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鈴木沙彩 フェイスブック [鈴木沙彩]

鈴木沙彩 フェイスブック

鈴木沙彩さんが殺害された事件。

どうやら鈴木沙彩さんと池永チャールストーマスはフェイスブックで知り合ったようです。

鈴木沙彩さんと池永チャールストーマスは、フェイスブックで知り合った後に交際にまで発展。

少なくとも、少し前までは仲の良いカップルだったようですね。

それが、二人の間にどのようなトラブルがおこったのでしょうか?


鈴木沙彩さんと池永チャールストーマスがフェイスブックで知り合ったということは、

お互いの知人がいたということでしょうか?

わたしはフェイスブックを使っていないのでよくわからない点もあるのですが、

フェイスブックは基本的に知り合いしか交流できないと思っています。

2人は、いったい誰を通してフェイスブックで知り合ったのでしょうね?


しかし、それにしても池永チャールストーマスが鈴木沙彩さんを殺害するほどに、恨みをもつというのは少し異常な気がします。

しかも、大阪に住んでいて、東京上京してきたのがつい最近とのこと。

池永チャールストーマスは何を思って上京してきたのでしょうか?


鈴木沙彩さんは、女優を目指しているとても明るく、人気のある女の子だったようです。

英語も堪能で、ネイティブの先生に褒められるほどだったそうです。

そんな未来が明るい鈴木沙彩さんに対して、池永チャールストーマスは職業不明だとのこと。

一見、あまりにも対照的な二人ですが、殺害するほどの動機があったということでしょうか?


池永チャールストーマスの実家は京都にあって、今も母親が住んでいます。

警察は、近く京都の実家を家宅捜索して、池永チャールストーマスの罪状を固める方針だそうです。

1つの恋愛が、このような事件に発展してしまうのはとても怖いことですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鈴木沙彩 浅見光彦シリーズ44 砂冥宮 ダンカン [鈴木沙彩]

鈴木沙彩 浅見光彦シリーズ44 砂冥宮 ダンカン

三鷹市在住の女子高校生・鈴木沙彩さんが殺害されました。

鈴木沙彩さんは勉学に励む傍ら、芸能活動も行っており、

去年はダンカンの娘役として演技をしていました。

鈴木沙彩さんが出演したのは「浅見光彦シリーズ44 砂冥宮 」です。


ダンカンは刑事役で、その娘の役を鈴木沙彩さんが演じていました。

ダンカンさんは、沈痛な面持ちで、とても明るかった鈴木沙彩さんの死をひどく悲しんでいました。

鈴木沙彩さんは、とても成績も優秀で、将来は国連事務所の職員になりたいとも言っていたようです。


鈴木沙彩さんは、他にも映画「冷たい部屋」に出演するなど、少しずつではありますが、

女優としての経験も積んでいました。

そんな時に起こった悲惨な出来事に多くの人が驚きと悲しみに浸っています。


鈴木沙彩さんを殺害した容疑者は、以前に鈴木沙彩さんと交際していた池永チャールストーマス容疑者です。

鈴木沙彩さんと池永チャールストーマスはインターネットの交流サイトで知り合ったそうです。

鈴木沙彩さんは東京都三鷹市在住で池永チャールストーマスは京都在住。

池永チャールストーマスが、鈴木沙彩さんの実家をしっていたということは、

東京で頻繁に会っていたのかもしれません。


鈴木沙彩さんは事前に学校や警察に池永チャールストーマスのストーカー行為について相談していたようですが、結果として最悪の事態となりました。

一体、二人の間にどのようなトラブルがあったのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鈴木沙彩 高校 どこ [鈴木沙彩]

鈴木沙彩 高校 どこ

18歳の将来ある鈴木沙彩さんが殺害されました。

鈴木沙彩さんがどこの高校に通っているかということが話題になっています。

鈴木沙彩さんは、東京都内のとある私立高校に通っていたということですが、

他にもさまざまな情報がニュースなどで公開されています。


テレビニュースでは、鈴木沙彩さんの通っていた高校の校長先生がインタビューにのっています。

そこには杉並区とあるので、杉並区にある私立高校なのでしょう。

しかも、鈴木沙彩さんは以前より成績が優秀だったようなので、おそらく進学校なのでしょうね。

それにしても、鈴木沙彩さんは池永チャールストーマスのストーカー行為を学校と警察に相談していたにもかかわらず、殺害されてしまったのはとても悲しい出来事ですね。


鈴木沙彩さんは、将来、女優を目指して月に2回程度演技のレッスンを受けていたようです。

そのかたわら、進学も見据えて勉学にも励んでいたようですね。

特に英語の能力は高く、ネイティブの先生からも好評だったようです。

将来、国連職員という夢も持っており、大きなことを成し遂げたいという思いがあったようです。

鈴木沙彩さんのご両親も、大切なお子さんが殺害されてさぞや悲しいことでしょう。


その一方で池永チャールストーマスは京都在住の無職。

おそらくハーフなのだと思いますが、詳細は不明です。

鈴木沙彩さんの自宅を知っていたということは、京都に住みながらも、

東京にはよく来ていたということでしょう。


インターネットの交流サイトで知り合って、交際にまで発展したとのことですが、

一体何が原因でこんなことになったのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
鈴木沙彩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。