So-net無料ブログ作成
検索選択

x viedeo suzuki saaya by suzuyan 動画 画像から見る異常さ [鈴木沙彩]

スポンサーリンク




x viedeo suzuki saaya by suzuyan 動画 画像から見る異常さ

x viedeo suzuki saaya by suzuyan というのは何かわかりますか?

ハッキリ言って、でまかせなのかなと思ったら、どうやら本当に「x viedeo suzuki saaya by suzuyan」という動画と画像がアップされていたようです。

今では、すでに削除されていたようですが、事件発覚後などは鈴木沙彩さんと池永チャールズトーマス交際時の画像や動画などが公開されていたようです。

しかも、ツイッターなどで拡散も行っていたようですね。

正直、そこまでやるかという気持ちです。



鈴木沙彩さんと池永チャールズトーマスがフェイスブックで知り合って、交際し、鈴木沙彩さんが留学することをきっかけに別れたようです。

しかし、池永チャールズトーマスはあきらめられなかったようです。

池永チャールズトーマスは鈴木沙彩さんに一方的に復縁を望んでいたようですね。

その気持ちもわかります。

鈴木沙彩さんは、ドラマ映画に出演するほど素敵な女優さんですからね。

こんな素敵な鈴木沙彩さんが本当になくなったことが信じられません。


もっと驚いたのが、鈴木沙彩さんが警察に相談したその日に事件が起こったことです。

警察は、池永チャールズトーマスに3回電話し、留守電で警告したそうです。

その後に鈴木沙彩さんの事件が発生したのです。

ニュースでは、警察の対応に問題があったのでは?という記事も上がっています。

もっともだと思います。


鈴木沙彩さんは、ストーカー行為をしていた池永チャールズトーマスから守ってほしかったのに、守られなかった。

これはとても衝撃的なことです。

過去にも、警察に相談したが、真剣に話を聞いてもらえず事件が起こったことがありました。

今後は、警察に対する追及が強くなる可能性もありますね。

いずれにせよ・・・とても悲しい事件です。






スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。