So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木沙彩 XVIDEOS 動画 画像は関係ない [鈴木沙彩]

スポンサーリンク




鈴木沙彩 XVIDEOS 動画 画像

東京三鷹市で殺害された鈴木沙彩さん。

XVIDEOSの動画と画像というのが話題になっているようですが、鈴木沙彩さんとXVIDEOSの動画と画像はまったく関係なかったです。

おそらく、私だけでなく、多くの人が鈴木沙彩さんの出演しているドラマ映画が、XVIDEOSに動画や画像で掲載されていると思った人もいるでしょう。

ところがどっこい、まったくの客引きパンダ的な題名でした。


それにしても、鈴木沙彩さんが殺害された事件とXVIDEOSの動画と画像を引っ付けて、サイトを作る人って・・・


今日も鈴木沙彩さんの事件のニュースがずっとやってますね。

それにしても、何度見てもきれいな子ですね。

さすが、女優を目指しているだけあります。

しかし、なにより疑問なのが、なぜ鈴木沙彩さんは池永チャールズトーマスと交際していたのでしょうか?

2人はフェイスブックで知り合ったとのことですが、住んでいる場所はまったく近くないです。

鈴木沙彩さんは東京、池永チャールズトーマスは京都

まったくもって疑問ばかりが浮かんできます。


話では、鈴木沙彩さんと池永チャールズトーマスは交際した後に、鈴木沙彩さんが留学するということで、
鈴木沙彩さんから一方的に別れようと切り出したようです。

しかし、池永チャールズトーマスは納得がいかなかったのでしょう。

ずっと鈴木沙彩さんに復縁を求めていたようです。


ニュースを見ていて不謹慎にも少し笑ってしまったのが、池永チャールズトーマスがオタクであるという話でした。

それに対して、オタクと名乗る人たちが、「一緒にしないでくれ」と反論していたことです。

それは、まさにオタクの人たちの言い分が正しいです。

まったくのとばっちりですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。