So-net無料ブログ作成

鈴木沙彩 フェイスブック [鈴木沙彩]

スポンサーリンク




鈴木沙彩 フェイスブック

鈴木沙彩さんが殺害された事件。

どうやら鈴木沙彩さんと池永チャールストーマスはフェイスブックで知り合ったようです。

鈴木沙彩さんと池永チャールストーマスは、フェイスブックで知り合った後に交際にまで発展。

少なくとも、少し前までは仲の良いカップルだったようですね。

それが、二人の間にどのようなトラブルがおこったのでしょうか?


鈴木沙彩さんと池永チャールストーマスがフェイスブックで知り合ったということは、

お互いの知人がいたということでしょうか?

わたしはフェイスブックを使っていないのでよくわからない点もあるのですが、

フェイスブックは基本的に知り合いしか交流できないと思っています。

2人は、いったい誰を通してフェイスブックで知り合ったのでしょうね?


しかし、それにしても池永チャールストーマスが鈴木沙彩さんを殺害するほどに、恨みをもつというのは少し異常な気がします。

しかも、大阪に住んでいて、東京に上京してきたのがつい最近とのこと。

池永チャールストーマスは何を思って上京してきたのでしょうか?


鈴木沙彩さんは、女優を目指しているとても明るく、人気のある女の子だったようです。

英語も堪能で、ネイティブの先生に褒められるほどだったそうです。

そんな未来が明るい鈴木沙彩さんに対して、池永チャールストーマスは職業不明だとのこと。

一見、あまりにも対照的な二人ですが、殺害するほどの動機があったということでしょうか?


池永チャールストーマスの実家は京都にあって、今も母親が住んでいます。

警察は、近く京都の実家を家宅捜索して、池永チャールストーマスの罪状を固める方針だそうです。

1つの恋愛が、このような事件に発展してしまうのはとても怖いことですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。