So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木沙彩 浅見光彦シリーズ44 砂冥宮 ダンカン [鈴木沙彩]

スポンサーリンク




鈴木沙彩 浅見光彦シリーズ44 砂冥宮 ダンカン

三鷹市在住の女子高校生・鈴木沙彩さんが殺害されました。

鈴木沙彩さんは勉学に励む傍ら、芸能活動も行っており、

去年はダンカンの娘役として演技をしていました。

鈴木沙彩さんが出演したのは「浅見光彦シリーズ44 砂冥宮 」です。


ダンカンは刑事役で、その娘の役を鈴木沙彩さんが演じていました。

ダンカンさんは、沈痛な面持ちで、とても明るかった鈴木沙彩さんの死をひどく悲しんでいました。

鈴木沙彩さんは、とても成績も優秀で、将来は国連事務所の職員になりたいとも言っていたようです。


鈴木沙彩さんは、他にも映画「冷たい部屋」に出演するなど、少しずつではありますが、

女優としての経験も積んでいました。

そんな時に起こった悲惨な出来事に多くの人が驚きと悲しみに浸っています。


鈴木沙彩さんを殺害した容疑者は、以前に鈴木沙彩さんと交際していた池永チャールストーマス容疑者です。

鈴木沙彩さんと池永チャールストーマスはインターネットの交流サイトで知り合ったそうです。

鈴木沙彩さんは東京都三鷹市在住で池永チャールストーマスは京都在住。

池永チャールストーマスが、鈴木沙彩さんの実家をしっていたということは、

東京で頻繁に会っていたのかもしれません。


鈴木沙彩さんは事前に学校や警察に池永チャールストーマスのストーカー行為について相談していたようですが、結果として最悪の事態となりました。

一体、二人の間にどのようなトラブルがあったのでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。