So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木沙彩 高校 どこ [鈴木沙彩]

スポンサーリンク




鈴木沙彩 高校 どこ

18歳の将来ある鈴木沙彩さんが殺害されました。

鈴木沙彩さんがどこの高校に通っているかということが話題になっています。

鈴木沙彩さんは、東京都内のとある私立高校に通っていたということですが、

他にもさまざまな情報がニュースなどで公開されています。


テレビニュースでは、鈴木沙彩さんの通っていた高校の校長先生がインタビューにのっています。

そこには杉並区とあるので、杉並区にある私立高校なのでしょう。

しかも、鈴木沙彩さんは以前より成績が優秀だったようなので、おそらく進学校なのでしょうね。

それにしても、鈴木沙彩さんは池永チャールストーマスのストーカー行為を学校と警察に相談していたにもかかわらず、殺害されてしまったのはとても悲しい出来事ですね。


鈴木沙彩さんは、将来、女優を目指して月に2回程度演技のレッスンを受けていたようです。

そのかたわら、進学も見据えて勉学にも励んでいたようですね。

特に英語の能力は高く、ネイティブの先生からも好評だったようです。

将来、国連職員という夢も持っており、大きなことを成し遂げたいという思いがあったようです。

鈴木沙彩さんのご両親も、大切なお子さんが殺害されてさぞや悲しいことでしょう。


その一方で池永チャールストーマスは京都在住の無職。

おそらくハーフなのだと思いますが、詳細は不明です。

鈴木沙彩さんの自宅を知っていたということは、京都に住みながらも、

東京にはよく来ていたということでしょう。


インターネットの交流サイトで知り合って、交際にまで発展したとのことですが、

一体何が原因でこんなことになったのでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。